フォトコン2015作品紹介 16

「第7回フォトコンのりくら」応募作品をご紹介する第16回目ですface02
受付順に10点ずつ投稿しています。
応募作品には のりくら観光協会のロゴマークをつけさせていただいております。
(応募作品の使用権が主催者に帰属するための措置ですので、どうぞご了承ください)


フォトコン2015作品紹介 16
石川県の鍋島文緒様 「天高く」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の鍋島文緒様 「整列」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の河崎妙子様 「輝く乗鞍岳」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の河崎妙子様 「新緑の乗鞍高原」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の河崎妙子様 「朝の光の中で」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の中田 実様 「水面を飾る」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の中田 実様 「雪が消えて」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の中田 実様 「春がきた!」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の打田啓子様 「残照」

フォトコン2015作品紹介 16
石川県の打田啓子様 「花の頃」


今日の女将は久しぶりに「善五郎の滝」に行ってきました〜icon16
フォトコン2015作品紹介 16
このところの冷え込みと降雪により、見事な "氷瀑" になっていましたicon12
丁度 写真撮影をされていたおじさまに声をかけられ、
氷瀑に向かってバンザイをするモデルを勤めさせていただきました・・・face03

皆様にも こんな迫力ある滝を現地で見て、自然の力を感じていただきたいです。
そして、素敵な写真が撮れたら「第8回フォトコンのりくら」にご応募くださいね!
締切は4月15日、応募票がついたチラシは、各宿泊施設や観光案内所などにご用意してあります。
凛とした空気が漂う冬景色や自然現象など魅力的な被写体がたくさんありますよ icon09
宿泊予約もお待ちしております(^^)





Posted by 女将. at 2016年02月12日08:00