ソフトクリームの季節がやってきた!5 エコー乗鞍

標高1300m、朝8:30の気温は 24.1℃です。
お天気いいですねぇicon01


お天気快晴!
最高のソフトクリーム日和!

ソフトクリームの季節がやってきた!5 エコー乗鞍


5回目のご紹介となるソフトクリームは、
乗鞍のおみやげものやさん「エコー乗鞍」のソフトクリームです!

ソフトクリームの季節がやってきた!5 エコー乗鞍


濃厚バニラのアイスクリーム、やっぱり定番が1番!

ご来光バスや登山バス発着点、観光センターから道をはさんで向かい側にあるエコー乗鞍。

ちょっと登山で疲れた帰り道にソフトクリームで
元気補給したい時や
おみやげを買ったついでに、
ばっちりの場所にあります(*^^*)!



お店の外には、無料休憩所もあり
お外でのんびりお召し上がりいただけます。

ソフトクリームの季節がやってきた!5 エコー乗鞍


今年の夏は、お山に行ってソフトクリーム!
普段より何倍も美味しく感じるはずです(*^^*)


エコー乗鞍の情報はこちらから


<つ&み>



Posted by 女将. at 2016年07月20日08:43