大カエデ情報②

すっきりしないお天気が続いていますicon15

標高1400m付近 朝7時の気温は12℃、夕べからストーブをつけています。

朝は霧雨が降っていましたが、その後、時折晴れ間ものぞく曇りのお天気icon02
台風一過にはなりませんでしたicon11

さて!雨も上がったので、気になっていた大カエデを見に行って来ましたicon16

大カエデ

前回、大カエデ情報をお届けしたのが9/7diary


あれからちょうど2週間、少~し 季節が進んだ感じがしますがまだまだですね。
ゆっくりと進んでほしいと願っていたので、ちょっぴりホッとしている女将ですface05

角度を変えてtrip02
大カエデ
まだ緑の葉っぱが多いです。

それでもよ~く見ると、着実に秋は進んでいるようです。
大カエデ

きょうは、雲に隠れて乗鞍岳も見えずface04
次回は真っ青な空と一緒に大カエデ紅葉情報をお届けしたいですねicon14


<P>




Posted by 女将. at 2016年09月21日12:22