乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️

もう降らないで〜icon10 と叫びたくなるほど降りましたicon04 そして。。。

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
善五郎の滝は、こんな立派な氷瀑に大変身しましたよ〜icon12
見学に行かれる方は、スノーシューを装着し、深雪と足元の段差などに注意してくださいね^^
初めて訪れる方は、冬に実際に行った経験のある方とご一緒に行かれるのがいいですよ。真っ白な銀世界では、夏には分かりやすい遊歩道もすっかり雪に埋もれて、迷ってしまった方もいるそうです。
安全第一でお楽しみくださいねnet

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
Mt.乗鞍スノーリゾートは、この1週間毎日のように こんな感じですface08
パウダーにまみれて遊ぶお客様は、皆さん楽しそうですね〜♬
中には、舞い上がる雪でサンタクロースのように白髭になって、リフト乗り場に戻ってくる方も。。。face02

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
週末の朝、山麓リフト乗り場には長い列ができました!
1週間前とは大違い!雪がたっぷりのこの光景に、女将も嬉しくなりましたface05

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
そんなリフトの列の前で開催されていたのが、「テレマークスキー体験試乗会」ですicon21

イベント紹介の記事はこちら・・・
2017/01/12
テレマーク体験してみませんか〜!?
今日は週末のイベントのご紹介です!テレマークスキーを試してみたいな〜と思っている皆さん!…



乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
ズラ〜リと並んだテレマークスキーの板icon14
この体験会開催のために協力してくださる方々からお借りして集めたものです。
ウロコ付きの細板から最新のビンディングが付いた板まで、色々あります!

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
体験会参加の受付 → テレマーク専用のブーツを履く → 板を選んでサイズ調整
という流れです。初めての方でもできるように、サポートスタッフが最初から
体験終了まで、約2時間ずっと付き添ってくれますicon09


乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
板を装着したら、いざゲレンデでの滑走体験へ出発ですicon16
オレンジ色のバンダナを巻いた「てれのり」スタッフが、一緒にリフトに乗ってパラダイスコースなど緩斜面へ向かいます。

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
そして、緩斜面でじっくり足裏の感触を確かめながら、参加者の力量に合わせて滑り方や楽しさを伝授してくれるのですicon14

至れり尽くせりのサポートでしょ〜?!
そんな一生懸命のスタッフの輪の中で、嬉しい出来事がありました〜icon12

乗鞍+テレマークでハッピーになりました❤️
いつの間にか。。。ご結婚してました health お二人さん health
乗鞍のスキー場に来て、テレマークスキーの仲間ができて、たびたび一緒にゲレンデで滑っているうちに。。。すっかり意気投合していたカップルさん。
「テレのり」仲間のイベントや体験会でも、いつも仲良く楽しそうでした。
嬉しいご報告に、今回はサプライズのケーキが登場して、入刀です〜icon28
仲間みんなでお祝いしました〜icon27icon27

乗鞍で育まれた愛が実を結んで、女将も本当にハッピーですface05
そんなハッピーも生まれるMt.乗鞍スノーリゾートへ、皆さんも滑りにいらっしゃいませんか〜!

明日水曜日は、「誰でも割」の日です!!
どなたでもリフト券が半額以下になりますよ〜diary
大人:2,000円 シニア・高校生:1,500円 小人:1,000円
次の木曜日は、「シニア割」の日ですから、例えば55歳以上の方が、水&木曜日の1泊2日でスキーにお越しになった場合、1日分の料金で丸2日間、たっぷり滑ることができますよicon09
しかも、温泉施設「湯けむり館」の入浴券もおまけで付いてきます!
宿泊予約、お待ちしておりま〜すicon29

<アン>


Posted by 女将. at 2017年01月17日07:25