パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!

昨日も降りました〜フワッフワのパウダースノーicon04
そして、待望の鳥居尾根クワッドリフト運行開始 ➡︎ ダウンヒルコースオープン!
のお知らせが届きました。もちろん女将も出動で〜すicon16

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
朝一のゲレンデに向かうと、チケット売り場の横で可愛い「ジョウビタキ」くんが待っていましたface02
今日の朝食は、真っ赤な「ツルウメモドキ」の実のようですねicon28

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
先にオープンした「かもしかコース」では、30cmほどの新雪を楽しむお客様で賑わっていました! こんな日はスノーボーダーさんの浮遊感がちょっと羨ましいですね〜icon12

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
ゲレンデの隅々まで残さず喰い尽くす皆さん、さすがですicon22

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
ほんの30分ほどでシュプールが描き尽くされたゲレンデ。。。
雪が降った翌朝はパウダー争奪戦!これは乗鞍の定番ですねface03

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
その他のコースでも、足元が見えないような新雪の中を楽しそうに滑るお客様を見ていて、女将も嬉しくなりましたicon14
夢の平の急斜面を頑張って滑る兄弟!スキー大好きな大人になって欲しいな〜 !^_^!

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
急斜面を颯爽と滑っていくベテランスキーヤーさん♬
舞い上がる雪が風になびいて、カッコイイ良かったですね icon09

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
お昼頃、ようやく鳥居尾根クワッドリフトが運行開始となり、待ちわびていた皆さんが集まりましたicon16 この見渡す風景と程よい斜度の一枚バーン、女将も大好きなコースです❤️
これで Mt.乗鞍スノーリゾートは、全面滑走となりました!
ぜひ、多彩なコースをたっぷりお楽しみくださいねface05

パウダー&全面オープンでウキウキ@Mt.乗鞍!
そして、明日1/22(日)は「さんぞくっくの日」ですよ!
2017/01/13
準備はOK?「さんぞくっくの日」は近し!
さて今年もMt.乗鞍スノーリゾート恒例イベント「さんぞくっくの日」が1月〜3月の第4日曜日に行われます!…


コスプレでご来場のお客様は、リフト1日券がサービスとなりますよ!
全身コスプレなら無料一部のコスプレなら半額です。
天気予報は嬉しいicon01、撮影会やじゃんけん大会もありますので、1日た〜っぷりスキー場で休日を満喫してくださいね。
コスプレの皆さんは、ぜひお写真撮らせてくださいね〜〜〜trip02

<アン>





Posted by 女将. at 2017年01月21日17:11