マウンテンサイクリングin乗鞍の申し込みが始まります。

マウンテンサイクリングin乗鞍の申し込みが始まります。
半年後の8月27日開催のマウンテンサイクリングin乗鞍の申し込み3月1日0:00に開始します。
今年は抽選でなく申し込み先着順です。
お気を付けください。

※2016年大会で入賞された方(各クラス1位~6位)には、2017年大会の優先エントリーのご案内が昨年登録のメールアドレスに送られています。申込方法などは、届いたメール内容にてご確認ください。)
また、参加された方にもお手紙で申し込みの詳細等お届けいたしました。


毎年参加できない方が続出しています。
先着順です、申し込みの準備をしてお待ちいただくほうがいいかと思われます。
知らない方はごめんなさい。
女将ブログを読んだ方、申込要綱を前もってお読みの方が、参加枠を獲得できると思われます。

繰り返します。申し込み先着順での受付です。
定員になり次第締め切りです。

詳しくは:「マウンテンサイクリング乗鞍の公式HP」より
FBはこちら「マウンテンサイクリング乗鞍FB」

なお、今年より日本サイクリング協会(JCA)の手を離れ、地元主催のイベントになりました。
松本市主催の「ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会」と、2つ併せると「松本ヒルクライム」となります。
「松本ヒルクライム」では、両方のレースの結果で総合順位を決めたり、地元の特産品が当たる特別抽選会など計画しています。
美ケ原の大会参加の選手も流れて来そうです。

乗鞍での大会は今まで通り「マウンテンサイクリングin乗鞍」です。

一昨年の大会の様子はこちらです。
2015/09/02
2015 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 開催!
爽やかな秋風が吹く乗鞍高原です昨日は台風の影響で大粒の雨が降ってなんともみずみずしい(笑) 高原でした8月30日に行われた「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」早朝からの豪雨の影響で、ゴール地点が三本滝へと変更になりましたが今年も無事に開催されました。去年の同大会のスタート時の写…


昨年は、お天気にも恵まれました。

今年のご参加お待ちしております。
お早目の申し込みよろしくお願いいたします。

<S>




Posted by 女将. at 2017年02月26日11:33