2016年「第8回フォトコンのりくら」作品のご紹介 4

2016年「第8回フォトコンのりくら」作品のご紹介 4回目です。
1回目は こちら
2回目は こちら
3回目は こちら
応募作品には のりくら観光協会のロゴマークをつけさせていただいております。
(応募作品の使用権が主催者に帰属するための措置ですので、どうぞご了承ください)
では どうぞお楽しみくださいicon06 icon06



2016第8回フォトコン
「清爽」 石川県 寺岸敏江様


2016第8回フォトコン
「凛と」 石川県 寺岸敏江様


2016第8回フォトコン
「梅雨の晴れ間に」 石川県 増山文昭様


2016第8回フォトコン
「おそめ池 夜明け前」 石川県 増山文昭様


2016第8回フォトコン
「錦繍の乗鞍高原」 石川県 山内美宏様


2016第8回フォトコン
滝雲の朝 「石川県 山内美宏様


2016第8回フォトコン
「乗鞍高原の秋」 石川県 山内美宏様


2016第8回フォトコン
「晴れ舞台」 石川県 鍋島文緒様


2016第8回フォトコン
「小春日和」 石川県 鍋島文緒様


2016第8回フォトコン
「秋のU字路」 石川県 髙島聰様



2017年「第9回フォトコンのりくら」は、現在応募の受付期間中です。
2017年4月15日が締切となっております。
ワイド6つ切りまたはA4サイズにプリントしていただき
応募票を作品の裏面に貼付の上、お泊まり等でご利用の のりくら観光協会 加盟施設にお預けいただくだけです。
皆様のお気に入りの写真を是非お寄せください。
お待ちしておりますface05



icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12Mt.乗鞍スノーリゾートicon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

icon04シーズン中、いっつも「何かの日」icon04

明日は水曜日 誰でも割の日です。誰でも1日券が半額以下の2000円になりますよ〜icon06icon06
そして学生さんに優しい!2月3月の平日は学生平日割で半額以下の2000円になりますよ〜

Mt.乗鞍スノーリゾートへおでかけ下さ~い。


〈み〉
Posted by 女将. at 2017年02月21日18:00