乗鞍愛!

今年も、フォトコンのりくらの季節 がやって来ましたicon14

と言っても、フォトコンのりくらは応募期間が一年間あるので、通年稼働しているんです。

今月15日に第9回フォトコンのりくらが締切りになり、きのう、第9回全応募作品の
展示作業が観光センターで行われました。
第9回フォトコンのりくら展示作業

今回も応募者の皆さんの乗鞍愛がひしひしと伝わる作品ばかりですicon06

応募総数279枚

昨年より30枚ほど多いご応募がありましたicon22
本当にありがとうございました。

観光センターの営業が開始する27日(木)より公開予定です。

公開されましたら、また詳細を女将blogでお届け致します。

ご応募頂いたかたは、ご自身の作品が展示されますよtrip02
応募されなかったかたは、展示されている作品をご覧になり、
お気に入りの作品に投票して下さいねdiary
賞品が当たるかも!ですよ~icon27

今回、ご応募出来なかったかたも、締切り翌日から既に第10回が始まっています。
是非、ご参加下さいねtrip02
第10回フォトコンのりくら/表
お待ちしております。

<P>




Posted by 女将. at 2017年04月25日22:45