〆切りまで あと2日!!

よく降りますicon04
よく冷えますface10
標高1400m、朝の気温は、マイナス17度face08
冬の朝

窓には氷の花が散りばめられていましたicon12
窓に咲く氷の花

きのうは日中でも、マイナス10度台前半、とても寒い一日でした。

だものface03
善五郎の滝も、今シーズンは早くからい~感じに凍っていますicon09

昼間の善五郎の滝は、皆さまもよくご存じの事と思いますがtrip02
氷瀑、善五郎の滝

夜遊び好きな女将たちは、夜の善五郎の滝に興味津々face05

日中ならまだしも、夜となると、さすがに女将たちだけでは心もとないface10
そこで、地元のガイドさんに案内してもらおうと計画を立てましたicon22
しかも、この日のためにライトアップicon12icon12icon12

決行は、満月に近い日を選びましたface05

月夜に照らされた森の中を歩いて、厳冬期の凍った滝を、ガイドさんと一緒に
女将たちが行きますicon16

そして、今回初の試み! 天空ふぁんCLUB協賛の宿泊施設の中から
今回のお宿が選べますface05

個性あふれるお宿ばかりです。
気になるお宿に泊まって、女将と夜遊びしませんか~?
是非!ご一緒に~face05

詳細は下記のページでdiary
〆切が2日後に迫っていますicon10
お申込みがまだのかたは、お急ぎ下さいね~。


icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04

nagano01Mt.乗鞍スノーリゾートnagano01

  『 鳥居尾根クワッドリフト 』 運転開始face05

 net1/13(土)、14日(日) 『 テレマーク体験会 』 開催中ski
 net1/14(日) ファミリーデー「ゲレンデ宝探し」icon27
  抽選で5名様に来季シーズン券が当たりますよ!

<P>




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一の瀬花情報
GW 水芭蕉の見頃エリアはココ!!
冬から春へ。。。除雪も進んでます!^^!
一の瀬の『今』
のりくら高原 4月の予定 
女将おすすめ家族で過ごすGW~乗鞍高原編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一の瀬花情報 (2019-05-19 09:38)
 GW 水芭蕉の見頃エリアはココ!! (2019-04-27 15:08)
 冬から春へ。。。除雪も進んでます!^^! (2019-04-05 17:58)
 一の瀬の『今』 (2019-04-02 13:42)
 のりくら高原 4月の予定  (2019-04-01 08:00)
 女将おすすめ家族で過ごすGW~乗鞍高原編~ (2019-03-26 08:00)

Posted by 女将. at 2018年01月13日12:19