春なのにザラメにならない@Mt.乗鞍 !^^!

昨日3月24日はスキー場イベント「さんぞくっくの日」でしたface02

さんぞくっくの日
 画像提供:ヒロヒロ様
気合いのコスプレをして集まってくださった皆さまと記念撮影trip02
スキー場のマスコットキャラクターさんぞくっく も嬉しそうでした*\(^o^)/*

さんぞくっくと楽しいひととき
 画像提供:ヒロヒロ様
ゲレンデのあちらこちらで、ご来場の方々と ふれあいを楽しんでいただきましたね〜face05
ありがとうございました! ぜひ来シーズンもご参加くださいねicon14


湯けむり館前より眺める乗鞍岳
明けて今朝も ピリッと冷えた快晴のスキー日和icon01
日曜日の明け方に降った雪も融けて、スキー場下までの区間の車道は路面が出ていますicon17

夢の平クワッドリフト乗り場
3月下旬とは思えない、上質の雪が待っているゲレンデ♬
眺めも最高なんですface08 いつも「ヤッホ〜〜乗鞍岳!」と叫びたくなりますface03

夢の平クワッドリフト乗車中の眺め
リフトに乗っている間もご機嫌な眺め! 今日はまったりして 滑らなくてもいいか〜?
なんて 思ったりしますが、、、

かもしかコース圧雪バーン
かもしかコースのこのピステンバーンを見たら。。。やっぱり滑らなくちゃもったいないface10 と思い直します^^

かもしかコース上部からの眺め
かもしかリフトで最上部 標高約2000mに登れば、最高の景色とピステンバーンが我がモノに!!

かもしかAコース
上級者コースを颯爽と滑って行く皆さんは、とても楽しそう♬
3月末なら春のザラメ雪を楽しもう! と思ってご来場のお客様は ビックリされていたそうです。柔らかな雪と美しいピステンバーンの虜になってしまうことでしょうface05

ピステンバーンの向こうに剣ヶ峰
振り返って見える剣ヶ峰もカッコいいですねv(^o⌒)-☆
昨夜は−10℃以下に冷え込んだのりくら高原icon10
そのお陰で最高のゲレンデコンディションを維持しています。
最終営業日まで残り1週間、ぜひこの滑り心地でゲレンデスキー&ボードのシーズンエンドをお迎えくださいicon09

幾何学模様のようなシュプール
かもしかコースに刻まれたシュプールは、まるで幾何学模様みたいicon12

そんなMt.乗鞍スノーリゾートの営業は、次の週末3月31日(日)までの予定です。

最後の週末のイベントがこちらです!!

Relax&BBQ3

第3回目の開催となりました「Relax&BBQ」 春を楽しむイベントですicon22

詳しくはスキー場のHPをご覧くださいねnet


<アン>




同じカテゴリー()の記事画像
もうすぐ春休み!ファミリーで乗鞍へGO!!
学生さん向けのお得なリフト券情報ヽ(*´∇`)
月明りの下でチーズフォンデュ♪
乗鞍在住ガイドの日常日記 「今日も至福の乗鞍時間。最高のスノーシューフィールドへ」
3つ集めて応募しませんか〜?
速報31年度のイベント日程が決定しました
同じカテゴリー()の記事
 もうすぐ春休み!ファミリーで乗鞍へGO!! (2019-03-11 08:00)
 学生さん向けのお得なリフト券情報ヽ(*´∇`) (2019-02-26 22:28)
 月明りの下でチーズフォンデュ♪ (2019-02-20 08:00)
 乗鞍在住ガイドの日常日記 「今日も至福の乗鞍時間。最高のスノーシューフィールドへ」 (2019-02-14 12:44)
 3つ集めて応募しませんか〜? (2019-02-11 17:10)
 速報31年度のイベント日程が決定しました (2019-02-09 23:26)

Posted by 女将. at 2019年03月25日13:58