〆切りまで あと2日!!

女将

2018年01月13日 12:19

よく降ります
よく冷えます
標高1400m、朝の気温は、マイナス17度


窓には氷の花が散りばめられていました


きのうは日中でも、マイナス10度台前半、とても寒い一日でした。

だもの
善五郎の滝も、今シーズンは早くからい~感じに凍っています

昼間の善五郎の滝は、皆さまもよくご存じの事と思いますが


夜遊び好きな女将たちは、夜の善五郎の滝に興味津々

日中ならまだしも、夜となると、さすがに女将たちだけでは心もとない
そこで、地元のガイドさんに案内してもらおうと計画を立てました
しかも、この日のためにライトアップ

決行は、満月に近い日を選びました

月夜に照らされた森の中を歩いて、厳冬期の凍った滝を、ガイドさんと一緒に
女将たちが行きます

そして、今回初の試み! 天空ふぁんCLUB協賛の宿泊施設の中から
今回のお宿が選べます

個性あふれるお宿ばかりです。
気になるお宿に泊まって、女将と夜遊びしませんか~?
是非!ご一緒に~

詳細は下記のページで

〆切が2日後に迫っています
お申込みがまだのかたは、お急ぎ下さいね~。




Mt.乗鞍スノーリゾート

  『 鳥居尾根クワッドリフト 』 運転開始

 1/13(土)、14日(日) 『 テレマーク体験会 』 開催中
 1/14(日) ファミリーデー「ゲレンデ宝探し」
  抽選で5名様に来季シーズン券が当たりますよ!

<P>


関連記事