おやきフェスタに向けて〜♪

おやきフェスタに向けて〜♪
昨日、エプロン姿で集まった乗鞍高原の女将さんたちface02 もうすぐ開催される「おやきフェスタ」の事前研修の様子です。
おやきフェスタに向けて〜♪
そうそう、この手つき!これが中々上手くいかないんですよね〜face07 鮮やかな手さばきは、さすが名人女将です!
おやきフェスタに向けて〜♪
今年は、野沢菜・おさつりんご・よもぎかぼちゃ・じゃがカレーを作りますよ〜icon09 特によもぎの緑色とかぼちゃのオレンジ色がそそられるでしょう〜icon14
おやきフェスタに向けて〜♪
美味しくって、楽しい「おやきフェスタ2012」は10月28日(日)開催ですicon09 体験終了後には「おやきマイスター証」が発行されますので、親子で参加するのもお勧めです!
今月最後の週末は、晩秋の風景に包まれる乗鞍高原に泊まって、おやき作りをエンジョ〜イしてくださいね〜face05 エプロンと三角巾をお忘れなく〜ご予約お待ちしています!



Posted by 女将. at 2012年10月18日07:34

この記事のトラックバック

一の瀬園地(牧場)のオオカエデが見頃になりました{%顔文字喜びhdeco%}
本日の大カエデ「信州発!乗鞍高原・ありすのブログ」at 2012年10月19日 23:59