白いものばかり・・・

白いものばかり・・・
一昨日の位ヶ原の様子です。大雪渓下のカーブ4〜5号付近では、まだ6m以上もある雪の壁が残っていますface08 昼までも冷気が漂っているそうですface03

白いものばかり・・・
高原内では白いお花が元気ですicon14 「ミズキ」や・・・

白いものばかり・・・
「ヤマボウシ」

白いものばかり・・・
足元には「ゴゼンタチバナ」
どれもミズキ科のお花たちですface02

今日の乗鞍高原はicon03でしたが、明日はicon01の予報となっています。一雨ごとに艶やかになっていく高原の緑とレンゲツツジ、ミズキ科のお花を堪能してくださいね。
もちろん、晴れた日こそ、天空への「乗鞍岳春山バス」もお薦めですicon14
運行期間は6月末までとなっていますので、是非ご利用くださいね!






Posted by 女将. at 2013年06月15日19:59