さんぞくっくと テレマーク♪

さんぞくっくと テレマーク♪
今日は雲があるものの、素敵な青空が広がり、ゲレンデも気持ち良さそうicon14

さんぞくっくと テレマーク♪
テレマーク体験試乗会が開催され、さんぞくっくも 遊びに来てくれましたface03

さんぞくっくと テレマーク♪
今年で2回目となった体験会、ボランティアスタッッフも朝一からテントを設営したり大忙しicon10 たくさんの方に乗鞍でテレマークを楽しんで欲しい!と意気込んでいますicon09

さんぞくっくと テレマーク♪
実は・・・さんぞくっくもテレマークが大好きなんですface08
バッチリ決まってるでしょ〜? 公式FBには、さんぞくっくが滑っている様子が動画でアップされていますよ。

さんぞくっくと テレマーク♪
体験会では、テレマークブーツの履き方から、スタッフが付き添ってサポートしてくれますface02 パラダイスコースや夢の平コースの緩斜面を一緒に滑りながら、テレマークの楽しさを知っていただく主旨となっています。かしこまったレッスンではありませんので、お気軽にご参加くださいね。
明日19日(日)も、9:30から「やまぼうしレストハウス」横で受付が開始されます。9:20頃からは、パラダイスコース上部をスタッフがデモ滑走しますよ。テレマーク集団のカッコいい滑りを是非ご覧になってくださいねicon14

18日午後9時現在、icon04が深々と降っています。
明日は、ふわふわの新雪でスキー子供の日を楽しんでくださいね〜face05






Posted by 女将. at 2014年01月18日21:42