紅葉のシャワーを浴びて・・・

紅葉のシャワーを浴びて・・・
今日の女将は、紅葉のシャワーを浴びながら森の中を歩いてきましたicon16

紅葉のシャワーを浴びて・・・
雨の予報があったので、心配していましたface07 でも、樹々の間から見上げる空は、青く輝き、赤いナナカマドの葉を透かした光が降り注いで、幸せ気分いっぱいicon14

紅葉のシャワーを浴びて・・・
足元には、マイヅルソウやゴゼンタチバナ、ツルリンドウの実が賑やかですicon22

紅葉のシャワーを浴びて・・・
標高2100m付近の彩りの美しさに惚れ惚れしながら、お弁当を食べてきましたよface10

紅葉のシャワーを浴びて・・・
エコーラインに出ると、綺麗な紅葉ロードが迎えてくれましたicon12

紅葉のシャワーを浴びて・・・
お客様を乗せたシャトルバスが紅葉ロードを走っていきます♪

紅葉のシャワーを浴びて・・・
三本滝付近も今が見ごろですよ。スキーシーズン以外でも、ゲレンデを見上げるのが楽しいですface02

高原に戻ってきて、夕方4時頃からicon03が降り出しました。
お天気だけは、どうすることも出来ませんが、雨の予報だったのに、意外と大丈夫でした・・・なんていう日も多くありますので、諦めずにお出掛けくださいね。乗鞍なら、シャトルバスで天空へ行くプランと、高原内を散策するプランを、その日の天候に応じて切り換えることが可能です。皆様のお越しをお待ちしておりますface02







Posted by 女将. at 2014年10月02日23:07