夏の作品のご紹介6

「第6回フォトコンのりくら」応募作品の中から、夏の作品をご紹介していますicon09
夏の作品のご紹介6
長久手市の鈴木様の「道の先に・・・」 乗鞍岳で撮影されました。

夏の作品のご紹介6
同じく鈴木様の「黄金色の刻(とき)」 乗鞍岳で撮影されました。

夏の作品のご紹介6
同じく鈴木様の「道のり(縦横無尽)」 乗鞍岳で撮影されました。

夏の作品のご紹介6
松本市の岡澤様の「爽快」 位ヶ原で撮影されました。

夏の作品のご紹介6
同じく岡澤様の「感喜の時」 位ヶ原で撮影されました。

最後のお写真を見た時、女将は「あ〜っface08」と思いました。全く同じ朝焼けを覚えていたのです。調べてみたら、同じ日にご来光バスに乗って行ったことが判明しました。7月のあの日、本当に素晴らしい朝焼けで、同じ景色を見て感動した方がたくさんいらしたことでしょう。大自然の感動を共有することは、本当に嬉しいですね!
今年の夏もご来光バスに乗って、素敵な一日の始りの刻(とき)を多くのお客様と共感したいな〜と今から楽しみですicon14
夏の行楽計画は、ぜひ乗鞍高原&乗鞍岳へ、ロックオンしてくださいね〜net





Posted by 女将. at 2015年02月10日20:34