お急ぎ下さ~い!

10月21日(土) icon02 標高1400m 今朝の気温は8度
なのにそんなに寒く感じないのは女将だけでしょうかface03

とは言え、もう一桁台の気温にもなる乗鞍高原、暖かい服装でお越し下さいね。


このところの雨でどうしてるかと気になっていたアイツに、
土曜日、忙しくなる前にと朝一で会いに行って来ましたicon16

大カエデへと続く道・・・凛とした姿で待っていてくれましたicon06
大カエデ

近くへ行ってみると、紅い絨毯icon06
大カエデ大

足元には色鮮やかな葉っぱたちicon12icon12icon12
落葉

朝一で行ったご褒美かな、雨上がり、山にもやがかかる風景art03
大カエデ

散りゆく姿もステキですface05

朝は綺麗に色付いてピークを迎えていても、午後には嘘のように散ってしまったり、
そういう事が本当にあるので、ご覧になりたいかたはお早目にお越しくださいね。

さて、もう一つ、お急ぎ頂くものがtrip02

フォトコンのりくら のご案内です。

乗鞍観光センターのフロアに 『 第9回フォトコンのりくら 』 の全応募作品、
279枚 が展示されています。
第9回フォトコンのりくら展示会場

展示されているのは、応募期間 2016年4月16日~2017年4月15日の第9回応募作品です。

第9回 あなたが選ぶ各シーズンベスト賞投票の〆切日が迫りました
観光センターの今季営業終了日の10/31(火)までとなります。
 (ただ今応募中の第10回フォトコンのりくらの応募締切りは2018年4月15日です)

投票してくださった方にも、抽選で賞品が当たるチャンスがあります。

あと10日、たくさんの投票お待ちしておりますface02

<P>



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
一の瀬花情報
GW 水芭蕉の見頃エリアはココ!!
冬から春へ。。。除雪も進んでます!^^!
一の瀬の『今』
のりくら高原 4月の予定 
女将おすすめ家族で過ごすGW~乗鞍高原編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 一の瀬花情報 (2019-05-19 09:38)
 GW 水芭蕉の見頃エリアはココ!! (2019-04-27 15:08)
 冬から春へ。。。除雪も進んでます!^^! (2019-04-05 17:58)
 一の瀬の『今』 (2019-04-02 13:42)
 のりくら高原 4月の予定  (2019-04-01 08:00)
 女将おすすめ家族で過ごすGW~乗鞍高原編~ (2019-03-26 08:00)

Posted by 女将. at 2017年10月21日10:50