今日に限って・・・

好天が続いていた乗鞍高原ですが、せっかくの祝日に曇り空で、乗鞍岳が見えませんicon11
でも、お越し下さったお客様には精一杯のおもてなしを・・・もうすぐ冬期閉鎖になって車で行けなくなる三本滝をお薦めしたところ、颯爽とオープンカーでお出掛けになりました。もしかしたらカラマツの針のような葉が落葉しているので、顔に当たって痛いかも・・・ゴメンナサイface07
今日に限って・・・
落ち葉の絨毯に囲まれた清流を眺めながら、秋を感じていただけたかしら・・・?
今日に限って・・・
たまにカエデの紅葉が残っていたりします。ちょっと嬉しいでしょface02

来週末には「地酒フェスタ2011」が開催されますよ。
詳しくは乗鞍高原の公式HPをご覧下さい。
晩秋の乗鞍高原で美味しいお酒とおつまみを堪能して下さいね〜face05






Posted by 女将. at 2011年11月03日12:02