極寒です!

極寒です!
土曜日なのにMt.乗鞍スキー場かもしかコースに人がいない・・・!face08

極寒です!
と思ったら、あまりの寒さに皆さん「三本滝レストハウス」でコーヒータイムを楽しんでいらっしゃいました〜face02
今朝8時頃にはー13℃だったそうですicon10
手足の末端が冷え過ぎると痺れるような感覚になりますね。そんな時はレストハウスなどで暖をとりましょう。スキー場内には、他にも「やまぼうしレストラン」や「レストラン乗鞍」「休暇村レストラン リフレ」があります。暖かいゲレ食で一息ついて、怪我のないように楽しんで下さいね〜icon22




Posted by 女将. at 2012年02月18日13:18