学生さん向けのお得なリフト券情報ヽ(*´∇`)

|
2019年2月26日 標高1000m 午後5時の気温2度 快晴

巷は春の陽気ですね。
ここ乗鞍高原も、「なんか3月中旬位に暖かいね〜〜」なんて、地元の人同士で話をしております。
ひょっとしたらそろそろフキノトウが出てきたりして 笑


さて、大学生の皆さんは、もうすでに春休みという方も多いでしょう。
運転免許を取得したり、短期のアルバイトでガンガン稼ぐ方 etc.
(ワタシにとっては、もう5年以上前の話ですが)
ありましたありました、そんな頃。
懐かしいですね!!

学生向けMt乗鞍スノーリゾートの特徴&紹介 しょう1

そんな大学生の皆さんにオススメな 
Mt.乗鞍スノーリゾートの【学生平日割】のお知らせです。

2・3月の平日は大学・短大・専門学校生は1日券 2000円です。
※年齢確認が出来る身分証(免許証 等)が必要となりますので、必ずお持ちくださいね。

また 19歳、20歳の方は…
19歳の方はリフト券無料
20歳の方はリフト券が最大半額 になりますicon14


加えて、学生のスキー/スノーボード旅行に人気のある
白馬・野沢・志賀高原・妙高etc.のゲレンデよりも、近いんです。
※新宿・名古屋から4時間半、大阪から7時間前後

ググってみれば一目瞭然です。

どこのスキー場のHPでも
「パウダースノー」
「パウダースノー」
呪文のごとく、このフレーズが宣伝に使われていますが、
本州にいながら北海道と同じクオリティの「パウダースノー」を味わえることが出来るのも、Mt.乗鞍スノーリゾートの良い所。

どの位「パウダー」なのかは

こちら↓の動画をどうぞ。


(「平日はお客さん少なくて超〜〜ガラガラだから、まるで貸切みたいだよ!!「> ( ´∀`)」 と、心の中で呟いた常連の皆さま。
それも遠からず正解です 笑)


もう春の陽気ではありますが、ゲレンデのシーズンはまだまだ楽しめます‼️icon04
Mt.乗鞍スノーリゾートでへ、ぜひお越し下さいませ。

しょう)




同じカテゴリー()の記事画像
春なのにザラメにならない@Mt.乗鞍 !^^!
もうすぐ春休み!ファミリーで乗鞍へGO!!
月明りの下でチーズフォンデュ♪
乗鞍在住ガイドの日常日記 「今日も至福の乗鞍時間。最高のスノーシューフィールドへ」
3つ集めて応募しませんか〜?
速報31年度のイベント日程が決定しました
同じカテゴリー()の記事
 春なのにザラメにならない@Mt.乗鞍 !^^! (2019-03-25 13:58)
 もうすぐ春休み!ファミリーで乗鞍へGO!! (2019-03-11 08:00)
 月明りの下でチーズフォンデュ♪ (2019-02-20 08:00)
 乗鞍在住ガイドの日常日記 「今日も至福の乗鞍時間。最高のスノーシューフィールドへ」 (2019-02-14 12:44)
 3つ集めて応募しませんか〜? (2019-02-11 17:10)
 速報31年度のイベント日程が決定しました (2019-02-09 23:26)

Posted by 女将. at 2019年02月26日22:28